Dior & I 見た.

dior-and-i.com

とにかく良くて最高という印象でした.

Dior & I,ラフ・シモンズがジル・サンダーからDiorに移ってき最初のコレクションを発表するまでの8週間のドキュメンタリーなのだけれど,人間が生きているという感じ.

ラフ・シモンズと言えばジル・サンダーの紙袋の人です.

ラフの全体も細部も見てる感じがすごかった,あとラフの期待に応える職人もとにかく恰好が良い.世の中的にはブラックな職場って言う感じだし,ああいう風に働きたいかって言われると悩んじゃうけど,みんないろんな葛藤とかあるなかで,尊重しあってチームとして働いている姿は尊い.

オートクチュールの世界,本当にすごいなと思うけど,マジで文化って感じだし,滅ばないで欲しい.

面白かったので,ファッション映画もっと見たい,この辺かなあ.

ファッションを創る男-カール・ラガーフェルド-(字幕版)

ファッションを創る男-カール・ラガーフェルド-(字幕版)

  • ロドルフ・マルコーニ
  • ドキュメンタリー
  • ¥2000

アルマーニ [DVD]

アルマーニ [DVD]

皆様からの情報をお待ちしてます.