梅見た

ずっと梅みたいと思ってて,時期外したかなーと思いつつ調べてみたら,赤塚溜池公園の梅がまだ見れそうということだったので行ってきた.行ってみたら梅祭りみたいなのやってて,和太鼓の演奏とか,子供達が戦国時代のなにかやってた.あと大人が火縄銃撃ってて格好良かった.


やっとるな,という感じ.

f:id:side_tana:20150314141903j:plain

f:id:side_tana:20150314141657j:plain

f:id:side_tana:20150314142032j:plain

梅はこちらです.

f:id:side_tana:20150314143100j:plain

f:id:side_tana:20150314144216j:plain

f:id:side_tana:20150314143900j:plain

成増公園の梅祭りは明日もやっていて,明日は居合いとか手裏剣を見れるっぽい.火縄銃は明日も見れるっぽいです.


梅見たあとは人間関係でコーヒー飲みつつ諸々の作業をしてから,シネマライズでグランドブダペストホテル見た.時間軸によって画面のアスペクト比が代わるの良かった.

あとありき日のグランドブダペストホテルがピンクで可愛いのと,時々出てくる人形劇みたいなカットが好き.

来週はバードマンとワイルドスタイル見たい.