夢3連発

夢,ミニチュアダックスを飼っている.よくなついてて,家に帰ると足下にすり寄ってきてかわいい.

夢,なんだかよく覚えてないけど実家にいる.

夢,自分は犬で,人間に捕まえられる.保健所みたいなところに連れて行かれて,檻に入れられる.隣の檻のブルドッグが僕の檻をあけて「逃げるぞ」と言う.どうして助けてくれるんだと聞いたら,本当は全員助けたかったけどお前しか助けられなかったと言われる.そのままいまの状況を教えて貰うんだけれど,実は施設ではなくて海外行きの船に乗せられているということだった.機関室みたいなところを抜けてとにかく逃げるんだけど,途中でブルドッグの彼は歯車に足を取られて死んでしまう.俺どうしたらいいんやって思ったところで目が覚めた.