家電量販店でアルバイトしてたときの思い出

いろいろと勉強になることとかもあったんだけど,一番嬉しい気持ちになるのはラッピングの依頼をされたときだったな〜って言うのを思い出した.

クリスマスシーズンになると無料ラッピングの紙の種類も増えて,依頼の数も増えるんだけど,このプレゼントを受け取った人がどんな顔をするんだろってことを考えると,なんだかこっちまでわくわくする.家電量販店でのバイトは半年弱ぐらいでやめてしまったし,キャラメル包み以外は身につけられなかったけれど,ラッピングが楽しいなって思えたのは本当に発見だったと思う.ラッピングは最高,どうやって包むかとか,何で包むかとか,柄はどういうのにするかとか,時間があると無限に考えれて面白い.……まあ今でもキャラメル包み以外は上手く出来なくて,それ以外の奴やるときは包装キットとか買ってしまうのだけれど.

とにかくラッピングをするっていうのが楽しいんだっていうの,良い体験だった.