2016年に期待

正月振り返りとしては,小学校の同級生と熱田神宮に初詣に行った.あと父方の親戚が数年ぶりに大集合したけどみんな忙しいみたいで,最後の人が来た10分後ぐらいに最初に帰る人がいた.滋賀に帰る前に小学校の同級生で集まろうって成ったんだけど結局熱田神宮いったメンバーしか集まらなくて,暇人は我々だけか〜ってなった.これはもう来年まで会わないから忘年会だね,なんて言って笑ってた.2015年もいい年だった,2016年に期待.


昔住んでたマンション行ったら結構様変わりしたり思ってたのと違って切なくなったからQuyoした.


中学まで住んでいたマンションの思い出 by side_tana - Quyo | つづろう、モノの思い出

なんか正月の前,しばしば右目が痙攣してたんだけど,実家で飯食って寝てたら治った.栄養失調みたいな奴だったのかもしれないと思ってる.そういえば12月,基礎代謝以下しか食べて無い日が半分ぐらいは有った気がする.こういうことではいけない.今日はちゃんと食べました.偉い.