もみの木や 恋人どもが 夢のあと

研究室の同期に誘われて京都駅まで行ってラーメン食べた.拉麺小路の大勝軒

大勝軒,お店入ってから気づいたけど,前一回来たことあって,当時付き合ってた恋人ときたのであった.席に座った時デジャブあって,あー,これはってなった.席も同じだった.何年も前なのに席まで覚えてるの完全にキモい.さっさと忘れたいけど,別れた直後の頃みたいに,思い出して心を乱すみたいなことはなくなって,まあ,別にどうでもいいかも.つまり,無害になってはいるから,無理に忘れようとすることもなかろう.ただ,今に集中したいという思いはあって,でも今は恋人とかいないから,今というよりは今後.

http://instagram.com/p/xEYvpLAf5e/
夏草や 兵どもが 夢の跡


帰り道,クリスマスツリーの解体してた.

そういえば家電のインターネット対応みたいなの,一人暮らしだと欲しいけど家族いたら大体なんとかなるよねって話してて,確かにって感じだった.人間は偉い.