夢,知り合いの家で遊んでいる.カラオケとかある.ボーリングもできると言われてボーリングができる階へ階段で移動すると,子供用のボーリングセットみたいなのがあって,プラスチックの玉とプラスチックのピンを並べてボーリングをする.カラオケは普通にDAMみたいな感じだったから不思議.

夢,空母に乗っている.空母なので,普通は航空機を運用するんだけど,航空気無くて,代わりに幅広でちょっと分厚いサーフボードみたいなのがたくさんある.訓練がはじまると,航空隊員はそのボードを脇に抱えてデッキに上がる.デッキでボードを投げると,バックトゥザフューチャーのホバーボードみたいにその場で浮いたまま変形してコブラのエアバイクみたいになるので,それにまたがって飛び出していく.