花とアリスみた

見た.とにかく良かった.いろいろ書きたいことはあるだけどなんか難しい.

例によってレンタルなら400円で見れる.

Wikipediaを読むと,もともと4作のショートフィルムがあって,それをもとに製作した長編映画,とのこと.同じフィルム使ってるかどうかとかはよくわからないけど,確かに雑に4パートぐらいに分けられるきがする.

とにかく良くて,本当に良かったから,見たこと無い人は絶対見るべき.長いから100分ぐらいで若干だれるんだけど,本当に良いので頑張ってみた方が良い.

こうやって良いって言い続けるのよくなくてちゃんと魅力を説明したいんだけど,ネタバレになりそうで難しい.僕に言えることは,とにかく最高なので見た方が良いって事だけです.