消極的な日曜日

いろいろやらなきゃ行けないことがあるのにイマイチ気合いが入らない一日だった.

午前中はジムに行ってマシンでトレーニングしたあとプールで泳いでた.ちょっと前まではトレッドミルを楽しみにジムに行ってたけど飽きてきたので水泳に切り替えたところ良い感じになってきた.そもそも身体動かすのそこまで好きじゃないのだけれど,ジョギングとか水泳とか,有酸素運動のたぐいは割と好き.不思議.スポーツ難しいけどジョギングとかは簡単だからだと思う.

そのあと大学に行くんだけど,結局ダメダメな感じでダメダメって感じだった.何もできず.

場所変えて喫茶店に行ってみたんだけど,今度はインターネットが不安定な感じになってしまって何もできず.

帰りにバイクのガソリンが大分減っていたのでガソリンスタンドによった.ガソリンの値段見てなかったけど,10リッターで1600円ぐらいしてゲェッってなった.いまガソリンそんなに高いの…….

ガソリン入れるとバイクのパワー高まる気がするんだけどなんでだろ.気分が良くなってそれから2時間ぐらい走ってた.途中三箇所ぐらいで渋滞に巻き込まれて非常にしんどい思いをした.渋滞は悪.

お腹減った.