三連休

学会終わってから緊張感切れてしまってよくない.大学の方で修士の中間発表というのが控えていて,こちらのつもりとしては先週の水曜ぐらいにはショートペーパーみたいなの準備してしまって,今週実験しつつ発表資料緩やかに作っていくつもりだったのだけれど,結局上手くいかないまま三連休までペーパーの準備をするみたいになってしまった.日曜日は昼前に起きてどうしようもないなって感じになってしまって川に行った.川に行ったのは気分転換になって結構助かったという感じだった.こういう状態で来年社会人になるの異常に不安という気持ちがある.大人になりたい.

最近なぜか車が欲しくて,中古車情報とか見てる.アルファロメオはかわいい.中古だとそこそこ状態がいいやつでも100万+αぐらいで手に入るっぽくて,頑張れば近い未来に買えるかも! っておもったけど東京の駐車場代調べて現実は非常だな……ってなった.あと買ってもどうせ乗る機会ほとんどないとおもうから,レンタカーとかでよさそうって思います.