土曜日,午前中研究関連のことやって,午後からバイクの洗車した.最近急激に掃除欲が高まっててすごい.部屋もちょっとだけマシになってる.


http://instagram.com/p/sT9B8zAfxv/
洗車成功✌️
http://instagram.com/p/sT9W_YgfyG/
自撮り
http://instagram.com/p/sT_ssdgf0J/
チェーン掃除しつつアート作った

そのあと喫茶店に行って,遅めのランチ食べてブログも記事書くための準備してた.月曜の朝ぐらいに更新できると思う.jQueryについてのまあそうですねっていう話.ショーもない話だけど,先週はまったので書いておこうと思う.

やりたいことぜんぶで来て充実感のある休日だったと思う.

それから家に帰ってちょっとだけ続き書いてテレビみながら酒飲んで寝たと思う.

今日は朝からジムに行った.久々.なんかあんまり考えずに体動かしてたらこれまでにない感じになって,昼過ぎに家に帰ってきてから夕方まで寝てしまった.午後から大学行くつもりだったのにこういう風ではいけない.