MDのノート買った.300日前の記事で買ったって言ってるから1年弱書けて新しいやつ買ったっぽい.前は6ヶ月で使い終わってたのに今回は10ヶ月かかってる.

ミドリ MDノート<A5> 横罫

ミドリ MDノート 横罫

MDのノートはめちゃくちゃ書き味が良くて最高.あと真ん中の罫線だけがちょっと太めになってるから見開きで四分割したときに使いやすくて便利.

f:id:side_tana:20140725005651j:plain

前は全部を使い切ったわけではなくて,真ん中に使ってないページが結構あったみたい.今回は全部きっちり使い切ってるから時間が掛かったのかも知れないけど,単純に書く量減ったみたいなのもありそう.もっとガンガン書きたい.