異常に疲れてる.

知らない人とあうの,嫌いじゃないしむしろ好きなのだけれど,体力ないから立て続けにそう言うことあると異常に疲れるの忘れてた.先週は金曜と日曜がそう言う感じだったし,特に金曜が大変だった.日曜は,全く知らないというわけではなかったし.

今日は研究室に新しく配属された三回生たちの歓迎会だったのだけれど,最初の挨拶だけして帰ってきた.はじめは大丈夫かなと思ったけど,三回生と話し始めた瞬間にこれはダメだとおもって帰ってきた.

家に帰ってビール飲んで弁当食べたら寝てた.一時間半ぐらいで目が覚めたけど,相変わらず,日曜の夕方からある時差ボケ的な感覚が抜けなくてつらい.集中できなくて,ぼーっとしてる.強烈な眠気はないんだけどずっと眠い.風邪薬飲んでる時みたいな感じ.最悪じゃないのが最悪.インフルエンザみたいな感じだったらどうしようもないから寝るかってなるけど,中途半端に動けるのがダルい.