背景キラキラさせるやつ作ったから早速使ってみてる.PCでみるとブログの背景が初夏らしいさわやかさでキラキラします.

キラキラさせたい要素の高さが後から変わったときに対応できなくて下の方が切ない.どうしたらいいんだろ.

作った話は作ったものブログの方に書きたい.

[追記]

書いた.

背景が輝くjQuery pluginを作った - 無知を晒す

なんかもっとちゃんとポエムかきたかったけど微妙で辛い.

[追記2]
windowのリサイズ時に走るメソッドを外部からも呼べるようにした.5秒ぐらい立って全コンテンツロードしただろってタイミングでそのメソッド呼ぶことでとりあえず背景が下までのびるようになったけどひどい感じはする.

[追記3]