やる気が出なくてAmazonのオススメ商品を雑に買いまくるといった活動をした.

惑星9の休日

惑星9の休日

切ない感じの話がおおかった.良かった.線が少なくて,たむらしげるファンタスマゴリアを思い出した.収録されてる8の短編の一番最初がタイトルにもなってる惑星9の休日で,今調べたらネットで公開されてた.しかもたむらしげるコメントだしてた.ファンタスマゴリア好きな人は買った方が良いです.

惑星9の休日

他の作品も惑星9が舞台.「玉虫色の男」と「衛星の夜」が特に気に入ってる.

変身のニュース

変身のニュース

シュール.絵のタッチは好きだった.グッとくる話はあんまりなかったけど,好きな人は好きそう.魅力をかみ砕いて教えて欲しい.最初の話の最後の大コマはスゴイ良かった.

地上はポケットの中の庭(01) (KCx ITAN)

地上はポケットの中の庭(01) (KCx ITAN)

絵がかわいい.全体的によかった.「ファトマの第四庭園」が良かったけど,「まばたきはそれから」が一番好き.シロマくんの話が良かった.確かに,自分を信じるための努力を積み重ねていくしかない.

この辺は市川春子作品とか九井諒子作品とか買ってたからおすすめされたっぽい.

あと,これはえありあるさんから勧められて読んだ.

累(1)

累(1)

累(3)

累(3)

累(2)

累(2)

最初1巻だけ買ったけど気がついたら出てる奴全部買ってた.おもしろくてちょっと怖い.最初はこの設定でどうやって話を回すのか気になったけど,ちゃんと成立しててすごい.容姿と自分への自信の関わりみたいなのにガッツリ切り込んでる漫画って読んだこと無い.すごいテーマだと思う.

こっちはまだ読んでない.

老ヴォールの惑星

老ヴォールの惑星

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

老ヴォールの惑星は表紙買い.ハーモニーみんな話してて読みたかったから買った.

まだハイパフォーマンスブラウザネットワーキング読み切ってないしさっさと読みつつ小説も消化したい.