夢,なんかちっちゃい電動の車に乗ってた,ボディーは白色で,樹脂でできてるみたいですごく軽かった.

車体が変形する仕組みがついてて,ボタンを押すと,車の助手席部分が折りたたまれて,ちょっとだけF1カートか飛行機みたいな見た目になる.もともとノーズが長くないから,潰れたF1カーみたいであまりかっこ良くはない.

昼間はパーティがあって,それが終わってから車で帰ったのだけど,バッテリーが8%しかなくて自転車ぐらいの速度しかでなくて辛かった.

最終的に走らなくなったから家まで引いて帰った.軽くて助かった.

家,見たことがない豪邸で車寄せとかがある.屋上にはプールがある.夢の中ではそう言う家に住んでた.