ジム行ってきた.ジム,三月ぐらいから行ってる.トレーナーの人がメニュー作ってくれるので,基本的にはそれをこなしてる.今日トレーニングメニュー見直してたら有酸素運動の項目すごいことになってて,20分で6〜8km走れみたいなこと書いてあった.

20分で8km,高校の頃より速いペースだと思う.絶対無理だと思う.20分で6kmならなんとかなるかもしれないけどだいぶしんどそう.今までは距離とか指定あるの知らなくて,適当に20分走ってた.最近少しペースあげたんだけど,それでも8km/hぐらいという感じだった.

ところが,20分で8km走ろうとすると24km/hぐらいでは知らなきゃいけなくて,これは困難だという感じ.今日この事実に気がついて,とりあえずペースあげて,12km/hぐらいにしてみたけど,結構しんどくて,しんどいという感じだった.10分ぐらい走って勘弁してつかぁさいという感じだった.

もうちょっとジム行く頻度高めて走るのだけの日とか作りたい.