東京最終日,池袋のサンシャインシネマでたまこラブストーリー見た.中判中盤にもち蔵とたまこのお父さんが話すシーンがあって,数秒ぐらいなんだけど,すごい良かった.ああいう,自分の家族以外のおっさんとの絡みっていうのが結構好きっぽい.

とはいえたまこラブストーリー非常に良かったので,地上波見てた人は見た方がよさそう.地上波みてないといろいろわかんなくて,で,誰ってなりそう.

その後,午前中大学があった妹と合流して,新幹線で帰る予定だったのだけれど,時間が微妙にあったので大学の東京支店に寄ってインターネットしてた.平日しか空いてないと思ってたけど,平日だけなのは就職活動支援室みたいなところだけで,その他の所は土曜も営業しているらしいので遊びに行ってみた感じ.

名古屋から京都までの間に連絡があって,友達と京都駅周辺で遊ぶことになったので,京都駅で一旦改札を出る.なにするかって話をして,特に良い案が出なかったのでカラオケに行った.カラオケ,2年ぶりぐらいだと思う.だいたいアニソンしか歌えないのでなんとかバリエーション出せるようにしたい.

あとなんか緑色のiPhoneケースもらった.iPhoneずっと裸で使ってたけど,ケースに入れると持ちやすくなるなあと思った.

焼肉に行くぞという話をして解散したけど,変な方向で変な話になってて大変そうだった.とにかく肉を焼きたい.