昨日,夜にインターンでお世話になった人たちと一緒にご飯に行くことになっていたのだけれど,それまで暇だったので,引っ越し有給だった大学の先輩を呼び出して遊んで貰ってた.久々にボウリングしたりゲーセンいったりした.平日に遊ぶの学生っぽい感じだけど,しばらくぜんぜんそういうことしてなかったから久々に学生っぽいみたいな感じだった.片方社会人だけど.ボウリング,久々にやって,最初ひどいスコアで緊張感合ったけど,最終的にはいつもよりちょっといいぐらいまで伸びてよかった.

夜からは


関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

でご飯.やっぱり話してておもしろい人たちだし最高って感じだった.だいたい悪目立ちしているっぽい事がわかったので,もう少しおとなしい感じにコンテンツを生み出していきたい…….

とにかく今回の東京行き,会った全ての人に悪い印象しか与えていない気がするので,もうちょっとなんとかしたい.なんとかしたい……



結局リビング片付けて布団敷きました.