昨日夕方ぐらいから異常に体調良くておもしろかった.バイト先で毎週やってるランチタイム勉強会っていうのがあるんだけれど,来週発表することになったからその資料作ってて,気がついたら3時ぐらいになってて寝た.久々に好きな話できるので良い*1

今日は朝九時頃起きたのだけれど,とにかく健康な休日って感じで不気味.昼からジムの講習があったのでいった.体脂肪率落ちてるけど筋肉ついてないからもっと負荷あげろって言われた.体脂肪率落ちたのは最近一食しか食べてない日とか一食も食べてない日があったからだと思う.その所為で木曜調子悪くて最悪だった.ご飯はちゃんと食べないといけない.その反動みたいな感じで異常に体調が良い気がする.

とにかく体調が良くて,一通り運動した後3kmぐらい走った.調子よくて,ふだんの1.3倍速ぐらいで走り続けられて気持ちよかった.

この後は大阪で映画見てから実家に帰ろうと思う.免許の更新がある.


意識してなかったんだけど,最近異常にストレスたまっていたようで,家に帰ったらバンダイチャンネルでアニメを見続けるみたいな日々だったんだけれど,バンダイチャンネルのおかげで人間性取り戻しつつある*2.ストレスの解消法,僕の場合はとにかくやりたいことをやるというのが一番効く感じがする.するんだけど,やりたいこと,ある瞬間急に沸いてくる感じで,定常的にある感じじゃないからつらい.そういうのがあるときはそれをやればいい.無いときはとりあえず体動かすとかしかない.

*1:おもしろさは保障できないけどおもしろいはなしができるといいなあ

*2:伏線です