夢,自分は中学生三年生でその日は自習みたいな感じで問題といてた.しばらくしたら隣の教室が騒がしくなって,缶けりしようぜーみたいな声が聞こえてきた.監督してた当時の担任の先生の顔がどんどん赤くなって,すぐに隣の教室に行って「コラーッ お前ら授業中になにしとるだーっ!」みたいなこと言って,その後もなんかワチャワチャ言ってたけどよく聞き取れなくてただメチャクチャ怒鳴ってて最悪な感じだった.しばらくしたらウェーイwwwみたいな声と掃除用具入れにぶつかった時の音見たいなのが交互に聞こえてきて,あ,これは先生,逆にボコボコにされてるのかな,今時の若者は怖いなあ,とか思ってたけど,当時の担任,そんなに嫌いではなかったから心配になって隣の教室を見に行ったら,生徒が数人残って掃除をしているだけだった.あれっと思って自分の教室に戻ると,バケツと色あせた赤いウィンドブレーカー着たおばちゃんが大量に流れ込んできて,「もう掃除するから帰りな!!」とか言われた.中学校公立で清掃業者とか入ってなかったし,そもそもその人たちはいまいる大学の清掃業者の人たちだ.おばさんたちに押し出されるようにして教室を出て,目が覚めた.そのあともウェーイwwwみたいな音とドスン,みたいな音は聞こえてて,どうやらちかくで工事でもしていたようだった……とおもったけど,起きたの七時半とかで,工事にして早すぎる気がする.今は聞こえないし,変だと思う.