昨日の夜ぼーっとしていたら,順調に行けば3年後には社会人2年目なのか,と思い,その時にどういった日々を過ごしているかはわからないけれど,誰だって平等に,3年先までには3年という時間が横たわっている事を認め,宇宙の入り口に立ったような気分になった.

もっと自由に日記を書こうと思った.

昨日は昼少し前から大学に行った.だらだらと実験用のコードを書く.それらしく動き始めたので,研究室のパソコンに入ってるvmにどこからでもアクセスできるようにした上で,適当な対策をして帰宅.帰宅後もリモートで入ってパラメータのチューニングみたいなことをしていた.後に見当違いだとわかる.

今日.

雨だった.朝起きて大学に行く.睡眠時間は短めだったけど,やることもはっきりしているし,さっと起きてスムーズに部屋を出られた.やるべきことが見えてる状況は気分がいい。

午前中はそれなりに思い通りにいったけれど,午後,問題にぶつかって,原因っぽいところを見つけたので帰宅.今から続きをやろうと思ったけれど,資料を大学に置いてきてしまって,ちょっと困っている.適当に調べれば代わりは見つかるだろうし,なんとかなりそう.