夢見た.すごい変な夢だった.

硝酸っていう女の人と付き合ってたらしいのだけれど,姉からLINEで,もうセックスはしたのか,父も心配しています,みたいなことが送られてきて,ほっといてくれと思ったし,デリカシーも何も無いのかこの家の人はと思った.

冷静に考えて,家族のそういう話そんなに知りたくないと思う.姉については実際に何も知らない.妹も.とにかく最悪な気分だったけれど,LINEのメッセージには続きがあって,硝酸は濃硝酸なのか,父は心配しています,濃塩酸と濃硝酸とを3:1で混ぜると王水が出来ます.うっかりこぼしたら地面に穴が空いてしまうから注意ってあった.

本当に意味がわからないし,王水のつくりかたとか全然覚えてない不思議だった.本当にLINEがきてたのかとおもってiPhoneみたけど何も来てなかった.