クズの本懐読んだ

本編については無限に絵が可愛い.どっかで聞いたことあるなーこの話って思ったけど,僕が知ってるのは[検閲削除] *1

本編とは関係ないのだけれど,1巻の終わりについてた「にゃんにゃんプレリュード」っていう短編,めちゃくちゃあーあるあるって感じだったし,結局こういう場面で相手が聞きたがってること言ってしまうのはクズだよなあと思うし僕はクズです.

*1:完全に他人の名誉を毀損する内容だったので自主規制いたしました.と書くと僕自身の過去の恋愛がらみだとおもって皆さんゲラゲラするのでしょうね,残念ながら見当違いでございます.あと10年ぐらいしたら時効だと思うからこっそりコメントアウトを解除したい