このアカウントの話なんですけど https://twitter.com/minus_r

もうこの話し飽きたので一言で終わらせるんだけど,仕組みはあるので言いたいことが有るならちゃんとその仕組みに従って声を上げろ.このアカウントの持ち主がやってることは,身近な例で例えると「喫煙所がなくなったからどこでもたばこすっていいだろ」って言ってる人と大差ないです.全面禁煙に文句があるなら,ルールをやぶるのではなくルールにのっとって改善を要求するべきです.実際のところ,これはルールを守った学生と大学に対する一種のテロリズムです.このアカウントの持ち主がやっていることはこれまでルールを守って大学と協議を進めてきた人たちが築いてきた信頼を台無しにしているだけです.ルールを守れ.こちらからは以上です.