エイひれ会した話

なんか@pg_nokkiiがエイひれ買ったから飲もうみたいなこと言ってて久々に部活の後輩捕まえて飲んだりしてた.

ぼくが翌日朝からバイトだったから2時くらいまで飲んで,そのまま寝た.参加者各位がみんなバイクとか電車とかで,飲酒運転だからとか終電がないからとかいって床で寝たりしてて荒れた感じで大学生っぽい感じだった.

だいたい思い出話みたいな感じで明るい葬式みたいな感じだった.七回忌とか十三回忌とかみたいな感じだと思う.あとは普通に技術っぽいネタの話とか,最近こういうのつくってて,とか,こういうのつくりたいんだけど,みたいな話が多かった.

院に入ってから,所属しているコミュニティが変わった感じで,あんまりこういうのなかったから懐かしい感じだった.

このところ調子悪くて,準備するのだるいし断ろうかなって感じだったけど,エンジンみたいなな感じで,最初かかるまでが大変で,回り始めたら簡単にとまらないというのは良くある話だから,よしやろうみたいな感じで部屋掃除したりして良かったと思う.

@pg_nokkii くんありがとう!!

写真は探したけどなかったのでお絵かき機能でかきました.一味マヨネーズをつけたエイひれです.

f:id:side_tana:20130712143804p:plain