友人宅で起床,関西からくるan_asuminと合流して飯に行こうという感じになり,渋谷のヤギカフェでランチ.

鳥肉のソテーを食べる.美味しかったけど,直前にスタバでスコーン食べてしまったのが失敗だった.なんとか食べる.

f:id:side_tana:20130630204627j:plain

ヤギはなんか普通に飼ってるみたいな感じで,写真には写ってないけどもう一匹白いのがいる.テラス席だとヤギみながら食べれる.テラス席少ないからなかなか座れなさそうだしいまの時期は暑そう.

その後,メーンイベントである某社のインターン説明会へ.イベント中に審査書類提出する,無精者なのでこういう強制進行型はたすかる,思えば昔からRPGなんかでも,強制進行イベントがないとなかなか次のステージにいけなかった.

説明会の中身自体も色々なお話を聞かせていただいて,参考になったし,参加してよかった,今日は一日お世話になりました > 関係者各位