なんかヨーロッパの街の広場にいた.猫がめちゃくちゃいっぱいいる街で,最初のうちは普通の猫だったんだけど,途中から耳がうさぎみたいに上に伸びてる猫が増えてきて,最後には顔だけウサギみたいな猫ばっかりになってめちゃくちゃ気持ち悪かった.普通の猫サイズのやつからゴールデンレトリバーみたいなサイズまでいた.キモかった.街の中を電気自動車のバスが走ってたんだけど,運転手もうさぎ猫だった.露天のおっさんからウィンナー半分に切ったやつを1ウォーカーとかいうよくわかんない通過で買った.よくわかんなかったけどコインの裏に歩いてる人書いてあったから多分これだってわかった.1セントコインをペニーって言うのと同じ感じでそのコインをウォーカーって呼んでたんだと思う.100円くらいの感覚だと思うけど,アルトバイエルン半分に切りましたみたいなやつ100円なのぼったくりっぽい