友人宅で寿司回したりてカタンを開拓するなどした.


Created with Gifboom

カタン,関東の人よくやっているのをツイッターで観測していて,そんなにおもしろいのかな,って半信半疑みたいな感じでやってみたらめちゃくちゃ面白くてよかった.まだまだ戦略的に検討できそうなのでいろいろ試してみたい.

久々にちゃんと会ったのだけれど,割と頻繁にTwitter上でやりとりしているからか,不思議と久しぶりという感覚は無かったなあ.他の人も同じようで,最後に同じような会をしてから2年たつのに,不思議だねえなんて話をしていた.

いろいろ話したり無いところもあったけれど,それはまた次の機会に,といった感じだろうか.

最後に片付けをしつつ以前親しかった人の話を少し聞いた.元気そう,とのことで,なにより.