鴨川ビール

鴨川ビール行った.何回目だろ.

今日はめちゃくちゃ川に行く機運が高くて,早めに川着いた.スタバでコーヒーでも飲みながら待つかと思ったのだけれど,人多すぎてやめた.暖かかったし,先に川に降りて川岸に腰掛けてインターネットしてた.

しばらくしたらaerealさんがきたので,近況報告とか,最近の悩みについて話していた.aerealさんすごくいい話してくれてよかった.一言でまとめるとメメントモリって感じだけれど,人の話聞くの苦手で勝手に良いように解釈するから,ちゃんと拾えてるか自信ない.つらすぎる.

鴨川ビール暖かくてよかったけど,緊張感なかった.あと最近調子悪いから全然おさけのめなかった.

夕方まで川でまったりして,いつものようにデンエンへ.

帰りにヒトデさんからphantomjsの話を聞く.調べればすぐわかりそうな事を聞いてしまって,申し訳ない気持ちになる.

はあ.