なんかてぃーんずさんが就職活動で京都にきたらしく,その後暇という事だったので,滋賀まで足を伸ばして頂いて久々に再会した.僕の方が最近わりと規則正しい生活を送っている関係であまりちゃんとお話し出来なかったのが申し訳ない感じだった.

夜は12時ぐらいには寝てしまって,朝5時過ぎに一度起きる.てぃーんずさん寒そうだったので布団をお貸しする.気がつかず,申し訳なさがあった.

その後9時から教習だったので部屋を出る.

二時間MTに乗る.慣れないので,疲れる.クラッチはバイクで普段使っているので,そこまで違和感なく.ATより反応がダイレクトなので扱いやすい.やらなきゃいけないことが増えるので,ハンドルの方がおろそかになる.慣れが必要だなあ.

帰宅するとまだてぃーんず氏が寝ていたので,とりあえず起こして,昼飯に.そのまま駅に向かって解散という感じだった.