夢,なんか名古屋で小学校の同窓会みたいなのあってみんなでワイワイやってたら,それじゃあ明日からみんなで修学旅行行きます,行き先はどっか海外,アジアです,みたいになってまじかよって感じになって,でもそれだけじゃなくて,向こうに持っていく手土産がうちのクラスだけないらしい.

手土産は日本の各地域の名産品らしくて,うちのクラスは九州担当だから,明日までにだれか,九州まで飛行機で飛んでおみやげ受け取って帰って来いみたいになって,じゃんけん負けたやつな,ってなって,30人でじゃんけんとかおわるわけないやろって思ったら俺だけ負けた

とりあえずバイクに乗って実家に帰った.なぜか名古屋にないはずのバイク乗ってた.帰るはずなのに小学校の近くの道をずっと走ってて,レースゲームみたいになってたこの辺は警察いないからスピードだし放題だぜみたいな声が聞こえて来て世紀末っぽかった.走っててトラック抜いたら,そのトラックがおいついてきてめっちゃ幅寄せしてきて,最後挟まれて,こめんなさいって思って,ギリギリ助かって,起きた.

朝は名古屋にいて,昼しがに帰ってきて,夢のなかではまた名古屋にいたから,起きても名古屋にいる気分で,あー一階のリビング降りてなんか食べよって思ったけど,思ってる途中でおかしいここは滋賀だって気がついた.