順番逆になるけど,忘年会の日の昼間は川でインターネットをしていました.

どこでもインターネットちゃん活動の一環ですので,この場を借りて報告させていただきます.

f:id:side_tana:20121230184816j:plain

この日はそんなに寒くなかったのだけれど,川辺に腰掛けると地面に熱を奪われてどんどん寒くなって足がガタガタ震えてパソコンが川に落ちそうでした.パソコンが川に落ちるということはインターネットできなくなるということですから,これはどこでもインターネットちゃんたちにとっては死と同義です*1

ということで,この時期に川でインターネットをする際には読み終えた雑誌などで構いませんので,お尻のしたに敷くとよいかとおもいます.

それではみなさん,良いお年を!

*1:どこでもインターネットちゃんたちはスマートフォンでみるウェッブをインターネットだとは考えません