鴨川ビールに行きました,今回何回目の参加だろう,寒くても川を見ながら飲むビールはいい,というか今回はそんなに寒くなかった

f:id:side_tana:20121225214754j:plain
なんかサンタさんが大縄してた,この人たちはインターネットの人たちではなかったらしい
f:id:side_tana:20121225214829j:plain
サンタさんたち暗くなってもいたのでプレゼント配れたのか心配している

あとなんかラオスに小学校を立てる事を目論む組織の人とかもいた.写真ない.

関係ない話だけれど,植林とか小学校を立てるとか,やったはいいけどその後の管理が問題になる事よくあるらしい,植林なんかさいたるもので,日本には管理されていない森が相当あって,植林よりそちらを適切に管理する方が必要とされているのに,イメージの良さで植林にしか金が回ってこないみたいな.

f:id:side_tana:20121225215202j:plain
クリスマスですね,最後に僕からのクリスマスプレゼントとして,ぽくつなさんの最新画像をお送りします
f:id:side_tana:20121225215249j:plain
have a nice holiday!!!