はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

はてなブログ,最初しばらく使ってて,また最近使っている.なんで最近また書き始めたのかって言うと,単純に書く時間ができた,という話が大きい.去年まではあまりそういう余裕が無かったし,今年の夏までもやっぱり余裕が無かった.それぞれ別の理由だけれど,後半は若干ネガティブ.いろいろ最悪だったと思う.

知っている人がいるので一言添えておくと,最悪だったというのは生き方的な話で,メンタルの話ではないです.そういう側面では,部活が完全に終わってからの3,4ヶ月最悪だったと思ってる.

でもまあ今では自由な時間も増え,いろいろ余裕も出てきたし.

はてなダイアリーの方も使っていて,そちらは技術っぽい話をまとめるのに使っている.



やっぱりぼんやり考えていた事を文章に起こす事で理解できる事は多いし,これからも続けていきたい.(めんどくさくなって適当にまとめた)