誕生日だった

午前中は学校にいって雑務.

夕方から三条に出ていって,



関連ランキング:中華料理 | 祇園四条駅河原町駅三条駅

にいる hitode909 さんと saatom さんと合流.その後アフロの人とかuiureoさんとかおぴやまさんが来た.ずっと幸福の科学の話してたと思う.19時になったのでDEN-ENへ.アフロさんは19時からバイトということで,離脱された.あと大学の後輩(PG_nokkii)がふらって来てプレゼントくれた!! ありがとう!! あと,hitode909さんとsaatomさんからプレゼントをいただいたの,まったく予想外ですごく嬉しかった.

DEN-ENにいたらhidesysさんが来て,また幸福の科学に行ったときのお話しを聞いてた.性癖からマルクスへの繋ぎが秀逸だった.

ということで,初対面の人が半分くらいいる感じで誕生日パーティみたいなことをしていた.下,もらったプレゼント.

f:id:side_tana:20121014100035p:plain

ありがとうございました!!